FC2ブログ

及川奈央画像動画

及川奈央画像


プロフィール

おいかわ なお
及川奈央
愛称: なおちゃん
生年月日: 1981年4月21日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・広島県広島市
血液型: A型
公称サイズ(2007時点)
身長 / 体重: 161 cm / ― kg
スリーサイズ: 88 - 56 - 87 cm
ブラのサイズ: E
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ: 35 - 22 - 34 in
活動
デビュー: 2000年
ジャンル: タレント、女優
備考: 元AV女優

来歴

AV女優時代

2000年9月、AV女優としてデビュー。デビュー直後のアダルトビデオ作品は宇宙企画(メディアステーション)からの発売であった。最初はマイナーな存在でインディーズでの活動が主であり、出演作品数も後述のとおりそれほど多くはなかった。2001年後半から出演作品が増え始め、 2002年 になるとソフト・オン・デマンドやMOODYZといった有力メーカーの作品にも出演するようになり、これに比例して出演作品も一気に増え、AV界を代表する女優に成長した。その後ミリオン(ケイ・エム・プロデュース)の専属女優となり、後述のとおり数多くの作品を世に送り、2004年末にテレビ番組「やりにげコージー」へのゲスト出演をもって、AV女優としての活動に終止符を打った。

タレント・女優転進

2003年以降はテレビ番組へのゲスト出演やCMへの出演、CS放送への出演、テレビドラマの監督など飯島愛と同様マルチタレントとしての活動が増えている。2005年春からはテレビ番組のレギュラー出演も始め、同時にヌードグラビアも引退した。

同じく2005年、初めて担当するラジオ番組、及川奈央のオールナイトニッポンR(ニッポン放送2005年7月16日)が放送された。また、2005年10月17日25:00より、伊集院光に代わっておよそ12分間、TBSラジオ「JUNK」のパーソナリティを担当した(番組名は「及川奈央の深夜に謝・謝Shake」)。

2005年以降は志村けん主演の舞台「志村魂」やテレビドラマなどに出演することが増えた。


及川奈央画像

奈央ちゃんの制服ものです。2人の男によってたかって舐められます。イヤーって言いながら顔は嬉しそう。男優はあの島袋さん。テクニック満開・オマンコ満開。ベロ射もなんなくこなしてく、
お掃除フェラ。おちんちん綺麗になったよ。


スポンサーサイト
[PR]

カリビアンコムの評価詳細はコチラ!



無修正カリビアンコムのススメ

管理人がいつも堪能しまくっている無修正動画サイトを紹介します。数々の無修正動画サイトを渡り歩いた私が今までで1番良かったサイトです。まさにイチオシ!!
飯島なつき画像

カリビアンコム
【評価】★★★★★★★★★★
MAXの評価をあげちゃいます。それは、なぜか?なんと言ってもジャンルが人気AV女優から素人女子高生はたまた人妻まで幅広く取揃えられています!!

しかも1000本以上の無修正動画がダウンロードし放題!!さらに新作が毎日追加されるのにも驚きです!チンコ使い過ぎ注意ですよ...(汗)

そんなにダウンロードできるなんて値段が高いんじゃないの?と思うかもしれませんが、仰天のプライスレス!
なんと1日たったの180円!ふつうにレンタルビデオ屋で借りると1本300円ぐらいします...それを考えたら安すぎませんか?ハッキリ言ってめちゃめちゃお得だと思います。

しかもモザイクついてませんから、奥の奥までクッキリ丸見えです!もうモザイクかかってるビデオを薄目で見ずにすみますよ(笑)

言い忘れましたが実はカリビアンコムは業界No.1なんです!その理由の1つとして決済システムも超が付くほどの優秀っぷり!(米国ベリサイン社の世界標準の暗号化技術を使用)なのでとっても安心で心配は全くなしなんですよ!

あと、これも言い忘れそうになりましたが画面と画質がこれまたスゴい!!画面は640×480ピクセル業界最大級の超大画面!それに画質がキレイなんだなぁ~♪この大画面と画質を味わうともう病みつき!他のでもモノ足りなくなりますよ!

あとダウンロードも非常に大きいサーバーを使っているのでめちゃスムーズなので心置きなくダウンロードしまくっちゃいましょう!そして今流行のipodやPSPにも動画を転送することも可能なんですよ!

及川奈央画像
最強のエロさと機能を存分に堪能しませんか?
カリビアンコム

カリビアンコム的カテゴリー

管理人について

カリビアンコム君

Author:カリビアンコム君
高○生の頃からアダルトビデオを親父のカードを使いレンタルビデオ屋に通い借りに行く。そしてダ○ングをして友達に回していた。当時かなり感謝される。しかし彼女もできるのだがAVへの情熱は冷めることもなかった。AV会社に就職することも一時期考えていたほどである。その後、インターネットで無修正動画をみることができることを知り。どのサイトが一番いいのか研究に没頭しだす。ちなみに、その研究の集大成がこのサイトである。好きなAVのジャンル素人、女優もの。好きなプレイ、フェラチオ。